着信履歴はありません。

田舎のオタクが好きなことを書き散らかすブログ。声優さんや乙女ゲームをメインに追いかけてます。現在鋭意製作中

生きてます。

お久しぶりです。いちこです。
前の記事から3ヶ月くらい…?空いてしまいました。びっくり。
正直なところ、このブログの存在も忘れかけていました…。はてなブログのアプリもいれてあるので毎日目には入ってたはずなんだけどな…?

最近はほんの少しだけですが、コロナも落ち着いてきましたね。相変わらず流行ってはいますが学校が始まったりして少しずつ日常が戻ってきて一安心です。勿論油断は禁物ですが。皆さんはご無事でしょうか?

今日は特に書くこともないので徒然なるままに(笑)書いていこうと思っています。特に為になることはないのでお暇な方はお付き合い下さると嬉しいです。


さて、このブログですが何故更新しなかったかというと、めんどくさかったからです笑
最初はガシガシ書いてたんですが読み返していくうちにこれ誰が読むんだ…?となり、そもそもマメな性格でもない私はすぐに飽きてしまったんです。まぁ、これは開設した時から予想していたことでしたが…。
ブログを始めたのも、あわよくばブログで稼げたりしないかな、という下心満載な理由があったりしたので、余計にモチベーションが上がらなかったんですよねぇ…。

なのでこれからは本当に日記を書くくらいの気軽な気持ちで気まぐれに更新していこうと思います。勿論ネット上で公開する以上、誰の目に留まるか分からないので、何でも好き勝手に書かないように気をつけつつ。
こんなブログでよろしければお付き合い頂けると幸いです。



ちなみにこの3ヶ月何をしていたかと言うと、殆ど寝ておりました。まっっったく外に出ないで。いやぁ、元々インドア派な人間にとっては最高の環境でしたね。家で授業受けるのも慣れればそこまで苦じゃないです。ちょっと寂しいけど。
しかし本当に外に出ないで生活していたので体力の低下が心配です。元の生活に戻れるかしら…?一応気が向いた時に筋トレなんかもしてはいたんですけど、本当にたまになので…。生活リズムも割とぐっちゃぐちゃです。起きてる時間より寝てる時間の方が長いんじゃないかって日も割と(いやかなり)ありましたし。完全にダメ人間になってしまいました。

後は台風10号もやってきていますね。強い台風みたいなので皆さんもお気をつけください。

ちなみにピオフィオーレの晩鐘はかなり前にトロコンしたのですが、やる気が出なくて感想は書いていません(笑)でも凄く面白かった!!!お気に入りの作品となりました。気が向いたら再プレイして感想を書くかもしれません。期待せずにお待ちくだされば…。


では今日はこの辺で。完全に文章を書くリハビリのための記事になってしまいましたが…。ここまで読んで頂いた方、ありがとうございました!